Doorkeeper

memoQ オンライントレーニングセミナー(初心者向け)

2021-07-31(土)13:30 - 16:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 前払い
Zoom使用のオンラインセミナー

2人の参加者

すべて見る
2人のアカウント非公開の参加者

詳細

概要と講義の言語
本セミナーは、memoQをご購入されて間もないユーザー様、または、ご購入をご検討されておりmemoQの基本操作を学習されたい方を対象にした初心者様向けセミナーです。

クライアントからmemoQを使って翻訳する仕事を受けたときに、どうすればいいでしょうか。自分の仕事をmemoQで翻訳してみたいけど、どうやって始めればいいでしょうか。そもそもmemoQを使うと作業効率が上がるのでしょうか。もしこのような疑問をお持ちでしたらぜひこの勉強会にご参加ください。講義だけでなく教材を使って実際にmemoQでの翻訳方法を体験していただきます。

少人数制で講義し、参加者様が基本操作を覚えていただくまでお手伝いいたします。

本セミナーは、memoQ Technology Partner株式会社Cygnapiaが主催する日本語のセミナーです。
講師は三浦 陽が担当します。
本セミナーは、Zoomでのオンラインセミナーになります。
講義中にご自分のmemoQを実際に操作していただきます。

※ もしmemoQ translator proのライセンスを所有されていない場合は7月29日までにご連絡ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

memoQ_partner.png

ご注意
- 最少催行人数は3人です。満たない場合は延期する場合がございます。
- お支払い後のキャンセルはお受け致しかねますので悪しからずご了承ください。
- 今回のオンラインセミナーで使用する資料 (PDF) やサンプルデータはセミナー開催前までにメールで送信いたします。
- セミナーは録画し後日ダウンロードいただけるようにします

A-noCatchCopy.jpg

コミュニティについて

memoQトレーニングセミナー

memoQトレーニングセミナー

memoQ少人数制トレーニングセミナー開催用コミュニティです。

メンバーになる